お打ち合わせでレッスンの目的や目標をお伺いします
お申し込み
「お申込みフォーム」よりお申込みをお願い致します。
ご希望の日時に合わせてお打合せの日程を調整させていただきます。
お打合せの日時が決まったらメールにてご連絡させて頂きます。
お打ち合わせ
ご担当者様とのお打ち合わせでは、レッスンの目的や目標をお伺いします。
目的に応じたレッスン内容を一緒に検討させて頂きます。
レッスン内容に応じてレッスンの回数や期間を決めてまいります。
例えば、
- 短期間で会社で必要な最低限の日常会話を習得したい。
- 会社の就業後に定期的に日本語学習をしたい。
- 日本語検定試験(JLPT)の直前対策をしたい。
などご要望に応じてアレンジが可能です。
スケジュール確認
レッスンの内容が決まったら、目的に応じたレッスン回数と期間を決めます。
レッスン回数と期間が決まったら、毎週のスケジュールを決めます。
スケジュールは、毎週の曜日と時間を決めてスケジューリングします。
初回のレッスン開始日を決めます。
都合で出席できない場合は、前日の午前中までにご連絡をお願い致します。
講師の選定
レッスンの内容にマッチする講師を選定させて頂きます。
オリジナルレッスン等では少しお時間を頂く場合もございます。
お見積もり提出
レッスンの内容と受講回数、期間が決まったら、お見積書を送付させて頂きます。
お支払いは、月末締めで翌月末までにお支払いをお願い致します。
ヒヤリングシート送付
レッスンの前にヒヤリングシートを送付させて頂きます。
受講される全ての受講生にヒヤリングシートをご記入頂き、ご返送をお願い致します。
ヒヤリングシートに基づいてレッスンの準備をさせて頂きます。
オンライン環境(SKYPE)の確認
レッスンは講師とSKYPEを使用して行います。
御社のSKYPEアカウントに接続できるかのテストを行います。
SKYPEのアカウントの取得はこちら。
教材の準備
レッスン内容に応じた教材をご準備頂きます。
こちらで教材を用意して御社に送付することも可能です。
教材費は御社のご負担となります。
レッスンスタート
いよいよレッスンのスタートです。
定期的に企業の担当者に、学習成果のご報告をさせていただきます。
お申し込みは「こちら」